クナイプビオオイルのレビュー

クナイプ ビオオイル ローズ

4ヶ月使用してのレビューです🌹 

 

f:id:renaimemo:20180404193035j:image

f:id:renaimemo:20180404193509j:image

クナイプビオオイル ローズ100ml /1,800円

11月上旬購入

 

 

 

毎日スキンケアの仕上げとして朝晩使いました。また、冬場は肌の保湿仕上げとして全身にも使いましたが、結果このくらい残ってます↓

f:id:renaimemo:20180404193453j:image

かなり持ちはいい!✨

 

香りはローズなのですがキツくなくて、肌に塗ってしまえば全く香らないレベルです。なのでボディオイルとして使ってほんのり香りも残したい…て方には不向きかも。

ちなみに伸びがものすごく良いわけではないのでボディマッサージに使うと量が必要かも💦

でも使えば確実に保湿されて、翌日おしりとか二の腕がスベスベでした❣️

わたしはSABONのスクラブ→SABONボディジェル→クナイプのビオオイルの順でケアしたけど、ほんとスベスベになるからオススメ✨

 

SABONのジェルそのうちレビュー書きます↓

f:id:renaimemo:20180404195354j:image

 

 

フェイスはめんどくさがりでアラサーのくせに今まで何にもしてなかったのですが、オイル購入と同時に無印のオールインワンジェル買って仕上げにオイルを毎日朝晩ケアし続けました。

f:id:renaimemo:20180404195414j:image

無印良品オールインワン美容液ジェル100g/1,000円

なんと1ヶ月でおでこのニキビが完治!!

これには本当に驚きで、いかに保湿が大事かを再確認。

何がいいかわからないけどスキンケアしなくちゃな…ってズボラ女子は試してみてはいかがですか?