オペラリップティント レッドフランボワーズ

オペラのリップティント限定色「レッドフランボワーズ」買いました!

 

インスタで見たときはスノーレッドが気になったんだけど、実際店頭で試してみてレッドフランボワーズにしました。

 

f:id:renaimemo:20171218181252j:plain

 

f:id:renaimemo:20171218181309j:plain

(ほんと気に入ってて結構使ってる笑

汚くてごめんなさい)

 

f:id:renaimemo:20171218181405j:plain

 

男ウケでナチュラルに染まりたい方は薄く(上)

女子会とかで女子ウケ狙いたいときは濃く(下)

使い分けもできてとってもいい◎

 

個人的にスノーレッドはどこにでもあるラメ入りのリップって感じで、

こっちのレッドフランボワーズは「じゅわっと血色唇💋」て感じ✨

f:id:renaimemo:20171218181731j:plain

f:id:renaimemo:20171218181749j:plain

 

いろいろ試したけどフランボワーズ買ってよかったな。

私は男顔(眉太め、目が大きめでつり目)なんだけど、

レッドフランボワーズ塗るとレディな顔に仕上がるのが気に入ってます。

(写真でみると顔丸いな〜😭)

 

男顔の子で、デートで女らしさを出したいって方に大プッシュします!

デートの時は薄めに塗ってね♡