マツエクしてきた @川崎 アンジェリカ

12/22 川崎にあるアンジェリカさんでマツエクしてきました!

Hot pepper限定の当日クーポン使用で

通常9,980円→5,980円

 

ホットペッパー ビューティー

 

 

 

 

 

仕上がりはこちら↓

f:id:renaimemo:20171224105401j:plain

f:id:renaimemo:20171224105415j:plain

Cカール*目頭9mm*他12mm

他店つけまつげオフ込み

コーティング込みで抗菌セーブル140本つけてもらいました!とても綺麗な仕上がり。

(オフ無しだと160本付けてもらえます)

 

 

 

〇アンジェリカ川崎店の評価

お店の雰囲気…日当たりも良く明るいエントランス。施術は個室。

接客…事前のカウンセリングで「お話しながら」「静かに過ごしたい」など接客のスタイルを選択できます(私は"静かに過ごしたい"を選択。カウンセリング中はしっかりお話してくれて、施術中は黙って作業に集中してくれました)

技術…とても満足!目を閉じた状態でやってくれるのでコンタクトしたままでもOK。施術中は眠ってしまうほど。

総合評価…おすすめ!!なんといっても仕上がりの良さともちの良さ。接客もすばらしく、カウンセリングも丁寧で安心できました。今回マツゲシャンプー(500円)もやってみたのですが、なんていうか…気持ちよかったです。まつ毛とまつ毛の間までしっかり汚れを落とすことでマツエクの接着もよくなるそうです。

 

来店初回と二回目までは通常価格よりお安くできます。

ホットペッパーから予約するとクーポンも使えるしポイントもたまるのでかなりコスパ良し。電話予約だと通常料金になっちゃうので気を付けてください!

予約はこちら↓

ホットペッパー ビューティー